気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者/クリスタルの残光:No26

2020-10-16 20:28:39 | FF14




人形タチノ~で未だに黒魔の胴が出ません!取れません! もちろん昨日も出てません!
70回ぐらいやってるけど黒魔の胴が出たのは1回だけ。思いっきりロット負けだったし・・・・。





水曜日はソニーがヤラかしてPS4本体のアップデートにまさかの不具合付きでログインできず。
昨日は出遅れたボズヤ戦線を長時間頑張ろうと行ってみたら人が一杯。でも殆どが放置キャラでした。







ボズヤの最初のエリアは遊びつくしたので中段のエリアに行こうとしたが・・・・
お前はショボくてランクが全然足りてないから通してやらん!と言われました。







仕方なく下段のエリアのスカーミッシュをやりまくってランク5にアップ。
新しいエリアに行くための拠点に入れたけど人が居なかった。みんな上段まで進んでるのかな~って感じ。







中段のエリアをウロウロしながらスカーミッシュに参加して戦果を少しづつ稼ぐ!







久しぶりにクリティカルエンゲージメントに参加。
今回はパーティに入れたので良かったけど魅力を喰らいまくってペロペロペロ~~。
ヒーラーが居てよかった~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者/クリスタ... | トップ | FF14・漆黒の反逆者/クリスタ... »

コメントを投稿