気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

スプラ3 カウントダウン!

2022-09-08 13:26:27 | Switch



いよいよ明日発売!サービス開始ですよ!オラ、わくわくすっぞ!(悟空っぽく)
ダウンロード版は午前0時からプレイできるのかな?
よくネットで発売直前になると全裸で正座待機とかあるけど、おいらは妄想で全裸待機しときます。

おっさんは明日から年下の野郎共やキッズにボコボコにされる日々が始まる。
女性にヤラれるのはご褒美だと思ってます。

暫くはスプラ日記になりそうです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプラトゥーン3とドラゴンク... | トップ | スプラトゥーン3:初日 »

コメントを投稿