気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

【PSP】 ファイナルファンタジー3:冒険No6

2012-09-26 14:35:35 | アニメ・コミック・ゲーム


なんか呆気なくクリアしました。


あのクソ長いラストダンジョンやボスのオンパレードやラスボス戦など

何も苦戦する事なく簡単に終わりましたよ。


ファミコン版は結構難しくて難易度高かったよーな記憶があるのだけどな~。


まぁ全員レベル93で、たまねぎ剣士だから余裕だったのかもしれないです。


クリアしてみて思ったのがストーリー短すぎでしょ!!

ファイナルファンタジーシリーズで1番短いんじゃないかな~??

あとメディアインストールしてもロードが長いのも問題だね~。


やっぱり個人的にはドット絵の2Dの方が良かった気がします。



さて、明日はGジェネレーションオーバーワールド発売ですよ!!

もちろん朝一番に買いに行きます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PSP】 ファイナルファンタ... | トップ | 【PSP】 Gジェネレーション・... »