気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ピクセルリマスター FF6:冒険5日目

2023-04-24 12:30:46 | PS4


今回は2回全滅しました。それぐらい厳しい戦いが・・・・なかったです。
単なる凡ミスで全滅です。







FF6と言えばオペラです。超有名なオペラですよ。









オリジナル版は合成音声みたいな感じで喋ってる風だったけど、リマスター版はしっかりした音声でした。









オペラ劇場に入った時にオルトロスの手紙をガン無視したので怒ってましたw







1回目はレベル調整をミスってレベル18で挑んだので混乱して全滅。





2回目はレベル19に上げて挑んだので混乱せず余裕で撃破!









オペラ後は帝国の工場に侵入して魔石をゲット!この後も6個入手して結構揃ってきた感じ。









工場から脱出するトロッコが長い、長い、長い。
そしてボス戦では凡ミスして全滅。







工場から脱出後にメンバーが揃ってきたけど、ここから大変です。
控えメンバーには経験値が入らないので交代で育てないとダメ。
とりあえず先に控えメンバー予定の4人のレベル上げをします。レベル25~30まで上げたら交代かな~。

暫くはレベル上げになるのでネタが無くなるかも?



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピクセルリマスター FF6:冒... | トップ | ストリートファイター6 体験版 »

コメントを投稿