気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ペルソナ3 リロード:3日目

2024-02-07 11:34:43 | Switch


まだテンションが上がらず本来の調子じゃないけど少し進めました。









タルタロスの一部の階に中ボスが居てるので撃破して先に進む感じ。
難易度NORMALで難無く倒せる強さ。








現段階では最後の中ボス。
こいつは順平が弱点持ちなのでダウンしないようにガードしまくり。
実質2人で戦ってる感じだったけど余裕でした。





手持ちのリリムが良い感じで3属性攻撃が出来て、味方の攻撃強化と敵の防御ダウンも出来る。
弱点も光属性だけなので暫くは怖いもの無し!!!







学校の授業でこれが全然わからなかった。習った記憶がない!!!
普通の普通の普通の社会人では使う機会が無いやろ。









順平からネトゲーを貰った。ネトゲーを貰うって変な感じ。
おいらのネームの“ねっと”は友達が「お前はネトゲーしまくりだからネームを“ねっと”にしろ」と言われて付けた。
それぐらいネトゲーをやってたのでやる派です!!
ちなみに最初の頃はハンドルネームなど知らず実名でやってました(笑)









ネトゲーは1度やり始めるとヤバいからな~。
PSOとFF11はマジでヤバかった。仕事を何回も何回も何回もズル休みしたな~。

オッサンになってきたらネトゲーはしんどくなってきた。FF14復帰は大変そう。




■■■■オマケ■■■■




ニンテンドーのゲーム売れてるな~~。
ゼルダの伝説ティアキンが2000万本。スーパーマリオワンダーが1000万本。マリオカート8が6000万本って凄い!!!
ポケモンも約2500万本か~。海外で売れてるんだな~。
ピクミン4とスーパーマリオRPGは思ったほど売れてない。

暫くはSwitchのゲームで欲しいのが無い。Switch2(仮)発売待ちになるかな~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター バイオレ... | トップ | ペルソナ3 リロード:4日目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-02-07 12:43:44
ときメモGS買おうぜ!
Switchに移植版来るから。
そんなオイラは、1.2.3大人買いしてしまった。
そのためにマリオとか買ってたからな。
ポケモンHOME代飛んだわ(笑)。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-02-07 23:55:43
男が男を口説くゲームとか嫌や(笑)
おいらは至って普通の女の子が良いです!!

今日仕事行く前に3月に発売のゲームを予約してきた。
PS4とSwitchの両方で出るけど画質や処理落ちを考えてPS4版にした。
カクカクの処理落ちのないポケモンやりたので早くSwitch2を出してくれ!
返信する

コメントを投稿