気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ドラゴンズドグマ・ダークアリズン

2023-11-16 11:39:23 | Switch



昨日気になると書いたカンパニーマン。
体験版があったのでプレイしたけど・・・・・。最初のステージのボスが倒せず終了(笑)
マリオを簡単にした感じのアクションゲーだったけどボスは7~8回挑んでも倒せなかった。











ニンテンドーストアのセール画面を見てたら・・・・。
ニンテンドーとカプコンは何やってくれてるんだよ!!と思ってしまった。
ドラゴンズドグマ・ダークアリズンがセールで478円!!!! ワンコイン以下の価格!!
明日スーパーマリオRPGが発売なのにバカ野郎~~!!って感じ。

PS3でドラゴンズドグマ(無印)が発売。アクションRPGなのに3回クリアするほど面白かった。
ダークアリズンは無印を3回クリアしてるのでスルーしてました。

マリオ出るしなぁ~と思いながら1時間ぐらい悩んで・・・・・・












ポチってもーーーーたぁーーーーー!!








懐かしくてチュートリアルっぽい部分だけプレイして終了。
これ以上やったら絶対にハマってスーパーマリオRPGに影響が出ると思って終了です。
やりたいけど凄い我慢です。くそ~~~~~~。

これはマリオとペルソナをクリアしてやる事がなくなった時にプレイしよう。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Switchのゲーム | トップ | スーパーマリオRPG »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2023-11-16 13:00:34
ポチッたの、察した(笑)。
あ、これはポチッただろうって(笑)。
マリオRPG楽しみだわぁ。
あ、ねっとさんの記事がね。
またあっという間にクリアしてそう!
返信する
Unknown (ねっと)
2023-11-16 22:04:43
くそ~ポチったのを見破られたか!
今度はポチらないバージョンを出さなければ。

マリオRPGは楽しみしかない。
100%面白いはず!! 12月上旬までにクリアできたら良いなー。
返信する

コメントを投稿