気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・ENDWALKER/暁月の終焉:冒険17日目

2022-03-15 11:38:47 | FF14





毎年恒例のプリンセスデーです。ホワイトデーに合わせて開催されてます。
まぁ今までどんなイベントだったかは殆ど覚えてないけど・・・。









今年はファッションショーでモデルをやってくれ!って内容でした。
そんなの聞いてないよ!(ダチョウ倶楽部風)と言いつつ女装に挑戦!









ノリノリで女装を披露して優勝!たぶん全員優勝してると思いますw
優勝賞品はクラウンを貰ったけど、おいらはこの女装した服の方が欲しかったな~。


久しぶりにネタがあったけど、18日にFFオリジン発売とマリオカート8DXコース追加があるので再びサボりが多くなりそう。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トライアングルストラテジー... | トップ | Switch有機ELモデルを・・・・ »

コメントを投稿