気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

FF14・漆黒の反逆者/もうひとつの未来:No4

2020-12-12 18:19:58 | FF14


昨日も復習でエデンの各層に行ったけど、三層でやっぱり同じ凡ミスをしてしまう。(これは昨日)



こっちは前日。同じギミックでペロるのでごらんの通り同じ場所で寝てます。
わかってて反応が遅れるというか・・・・。歳かな~。







ギミックが1番理解出来てないのが二層。
昨日は3分の2ほどは回避できたけど、影が2つでるギミックは迷ってしまう。
これは慣れるしかないかな~。

ただ全体的にペロる回数が減ってきたので良い感じかも?




"親愛なる友人であり、同志であるあなたへ。" | ファイナルファンタジーXIV: 公式ブログ

ファイナルファンタジーXIV: 公式ブログです。

FINAL FANTASY XIV

 


FF14の公式ブログでプロデューサーの吉田さんが先日お亡くなりになられたマイディーさんへの気持ちを書いてました。
SNSで読んでて泣いたとか、全ユーザーが泣くとかなってたけど、確かに何かくるものはありました。

別ゲームに夢中になるとサボったりしてログイン率は高くはないけどFF14を楽しもうと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者/もうひと... | トップ | FF14・漆黒の反逆者/もうひと... »

コメントを投稿