気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ニンテンドープリペイドカード

2024-04-08 08:42:37 | Switch


意を決して買おうと思ったのでニンテンドープリペイドカードを買いにコンビニへ。
ゴールドポイントが700円分残ってたので2000円分を買おうと思ってたけど・・・・。







カードだと2000円分が無いのでコンビニの端末で買う事に。
しか~~し!!! ニンテンドープリカの項目が無い!!!!
今まではマルチコピー機で1000円単位で買えたのに・・・・。なんでやねん!!と思ってたら・・・・。

な、な、な、なんと!! 3月28日でサービス終了してた!!!

これは結構大きいダメージ。クリティカルヒット! 痛恨の一撃! 状態。
2000円分で良いのだけど1500円のカードじゃ足りないし、3000円のカードだと1000円多いし。
なんで中間の2000円が無いねん! いや1000円のカードが無いのがアカン~~~。

一応ウェブマネーで500円単位でチャージ出来る方法があるけど少し面倒。
ウェブマネー購入⇒専用アプリに登録⇒ニンテンドーeショップにチャージの流れみたい。
それなら普通にウェブマネーで直接チャージさせろよ!って感じ。


Switch版を買おうと思ってたけど面倒なので16日に配信されるPS版にします。
PSはスマホ決済でもチャージできて買えるので便利です。(おいらはd払いでチャージして買ってます)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター バイオレ... | トップ | ゲームのテンション&モチベ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-04-09 02:32:12
確かに2000円分ってないね!
ちょっと不便かも〜😇
PSできっかり払えるのならそっちのがいいねー。
2000円と3000円の差額の1000円はデカい!!
返信する
Unknown (ねっと)
2024-04-09 12:39:02
マジでニンテンドーは何してるねん!って感じ。
1000円、2000円のカードを出して欲しい。

PS版を買おうと思ってたら、クレジットカードを使える事を思い出した。
クレカでSwitch版を買おうと思ってる途中(笑)
返信する

コメントを投稿