気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

グランブルーファンタジー リリンク:2日目

2024-03-25 08:49:53 | PS4


このゲームもヤバい感じがしてきた~~~!!!
今年は年明けから良いゲームに当たってる感じがする。











このゲームはストーリーの途中でモンハンみたいなクエストが出来ます。
クエストカウンターでクエを受けてパフゥ~~♪って音楽は鳴らないけど出撃。
















クエストが3つあったけど、3つとも狭いフィールドでの戦闘でした。
戦闘後のリザルトでは活躍ぶりと貢献度が表示されます。
トータル評価で貰えるアイテムが少し変化したりします。







クエストは雑魚戦の他に大型モンスター戦もあります。
まだ難易度はイージーなので弱々です。















ストーリー3章か4章でキャラが開放できるチケットを貰いました。
12人の中から1人だけ・・・・・。悩みましたよ。
もちろんスマホのグラブルをやってないのでキャラや強さがわからない。
男・オッサンより女キャラが良いかな~って見てました。





結局強そうな男キャラを開放・・・・・・。うんうん仕方ない。






最初は女キャラ3人パーティでハーレム状態だったけど、オッサンばかりのウホ!!パーティが強い事が判明。
しかも主人公より銃を使えるキャラの方が戦いやすいという・・・・。











このゲームはキャラをじっくり見れるのでエロい目線で堪能。
画面は上下左右しか動かずグル~っとキャラを回して見れないのでスカートの中が覗けない(怒り)









このキャラは横から・・・・・。黒いパンツらしきものを履いてる事が判明!!
ゲームキャラじゃなくてリアルな女性の・・・・ボソボソ

こんなアホな事もしつつ楽しんでます。
このゲームも時間泥棒になりそうで怖い~~~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グランブルーファンタジー リ... | トップ | グランブルーファンタジー リ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mcm0815)
2024-03-25 11:05:25
スカートの中覗こうとするとか(笑)。
キャラぐるぐるできるのいいよねー。
細かい所まで見られるのは良き(๑•̀ㅂ•́)و✧
っていうオイラも女の子を事細かに見るけど(笑)。
返信する
Unknown (ねっと)
2024-03-27 14:36:29
スカートの中には漢のロマン、夢、希望、エロが詰まってます。
本物の女の子もグルグルしたいです(笑)
たぶん捕まる・・・・。

男キャラをグルグルする人は居るのかな~?
おいらは絶対にやらない。
返信する

コメントを投稿