気まぐれゲーム プレイ日記。

気が向いた時に更新します。
Switchのゲームが多めですが時々違う事も書いたりします。

ゼルダ無双・体験版

2020-10-29 10:33:32 | Switch


昨日の夜に配信されたゼルダ無双の体験版。これの為にSwitchLite持ってたのに普通のSwitch買ったからな~。
さっそくダウンロードしてプレイしました。









体験版は1章を丸々遊べるみたいだけど、この二人しか使えない感じかな~。
ゼルダ姫はイベントで見ただけ。







操作は従来の無双シリーズと同じ感じ。適当にボタンをポチポチしてても十分戦えます。
リンクの弓の攻撃が通常のカメラワークと逆なのかな?上を狙おうとしたら下を向いたりして困る。







リンクより強いというか扱いやすいと感じたのがインパ。分身を出して連続攻撃を決めると結構良い感じ!!
途中でインパが使えるようになったら切り替えてずっとインパでやってます。


早く製品版をやりたい~~~!もちろん予約済みです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF14・漆黒の反逆者/クリスタ... | トップ | ゼルダ無双・体験版:No2 »

コメントを投稿