私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

MRI再び…

2011-04-20 22:16:16 | 日記
有給を使って病院へ行って
MRI検査を受けてきた。

昨年末、頭痛がひどくてかかった病院で初MRI。
頭痛の原因とは関係ないけどなんか脳に白いものが…
ってことで、少し時間をおいて、
進行してるかどうか見ましょう、って話で
三ヶ月の間をあけての本日は
造影剤を使っての検査。

早めに来いって言うから
律儀に早めに行ったら待たされる待たされる。
なんかバタバタしてたな~。
終って造影剤の針抜く時に、血が飛び出して
白い洋服に派手にかかったり、
洗うからって病院のパジャマに着替えて診察受けたら
着替えの時間より短い時間の診察で終ったりと
なんか、納得いかない一日だったな~。

結局は、三ヶ月前と特に変わったところもないし
次は一年後でいいかな、って、まだやるんかっ?
や、私はもう結構ですから。
だって、頭痛はかわらずおこってるし
それが良くなるなら受けるけど、関係ないんでしょ~?
もういいっす。
次は、何か症状が出てから伺います、と
口には出さずにいましたが
強く誓って帰ってきました。

これなら、普通に仕事して、会社の歓迎会に出てたほうが
良かった気もするが…。

まあ、ゆっくり本も読めたし、いいか。
読んでたのは柳広司さんの『ジョーカー・ゲーム』。
あっという間に読んじゃった~。
もったいなかったな…。
続編はまだ図書館の予約が42件待ち。
明日から、何読もう~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿