私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

武者がえしだろう~?

2011-04-17 23:31:35 | 漫画・アニメ・テレビ
シルシルミシル・サンデーでやっていた
全日本・隠れたお土産お菓子-1選手権。
熊本・香梅のお菓子「武者がえし」が参戦していました。
あの三つからだったら、武者がえしだろうと思うがな~。
身贔屓だったか~。
青森の「気になるりんご」も美味しいけど、やっぱ開ける時に
ある程度人数いないととか思うしさぁ。
まず、お土産としては個包装は絶対だと思うんだよね~。
あれ?お土産としての真価は問われていなかったか?
味だけですかね?
武者がえし、美味しいのに~。
製造工程が見られたのはちょっとうれしかったな。
やさしく包んでいるんですね~。
美味さのヒケツかな?
まあ、そのお菓子もそれぞれに美味しいですからね~。
選ぶのも大変だったでしょう。

あれ、神奈川だったら何がでるんだろう。
ハーバーか鳩サブレかな~?
ハーバーは横浜色がつよいから
横浜以外の神奈川県民は選ばないか?



ところで、我が家は今頃被災?ということなのでしょうか?
昨日の11時19分の地震後、かな?
なんと!天井が落ちました…!
どういうこっちゃ?
下に誰もいなくてよかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿