私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

選挙にいけるのか…

2009-08-27 23:00:28 | 日記
今度の日曜、いよいよの衆議院選挙。
横浜市民はそれ+横浜市長選もあります。

政見放送もろくに見てなけりゃ、マニフェストも読んでない。

行かなくちゃ、と思ってても、何も決められない…。

自民党はもうないかなと思うけど、でも民主党がいいかといったら
そうでもないかな、と。
他にいいとこないから民主党いいか~?みたいな。

まあ、いずれにせよ、自民党は下野したがいいでしょう。
でも、民主党も思っているほど圧勝はしないと思うなあ。

で、いまいち決めきれてない私ですが
この日、仕事はどうなってるんだろう…。
出勤前、7時過ぎに小学校?
いやだな、それも…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿