私の天命、何処で知る?

あっという間に不惑も終えて。
さて、天命と言われましても何のこっちゃ。
まあ日々幸せなんでいいんですけど。

オフィシャルスーツで「地域密着」

2010-03-09 23:37:56 | 野球
昨日8日は、横浜ベイスターズの2010年激励会だったそうです。
神奈川新聞にカラー写真が。
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1003090002/

「なんか、みんな素敵。」と思ったら
オフィシャルスーツを地元横浜のメーカーで作った、と。

凄いですよ~。

スーツは信濃屋
ワイシャツはフクゾー
靴とベルトがキタムラ
ネクタイがポピー
カフスはスタージュエリー
ポケットチーフが近沢レース店 ですって。

靴はミハマじゃないんだ…。
なんか事情があったのかしら。

横浜の人しかぴんとこないネタなんでしょうかね?スミマセン
でも、↑で一式揃えられちゃう人って、
横浜人的にはめちゃくちゃ紳士でカッコエエって思っちゃいますよね。
若い人だといやらしさが出ちゃいそうなので、
中年~老紳士を希望したいのですが。

でも、ベイスターズ選手には、そのオフィシャルスーツを着こなして
地元活性化に一役買ってもらいたいですね。
今更「ハマトラブーム」もないか…?
でも、いいものはいいものとして、老舗が頑張ってくれるのは
嬉しいですもんね。
ヨコハマLOVE な私はとくに(笑

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョー贅沢っっっ ()
2010-03-11 10:10:49
なにそれぇ~~~~!!!
贅沢すぎっっ
金かけるとこまちがっとる(笑)

でも、ハマ人的にうれしすぎ♪

そういや今日のニュースで、
「横浜だけ勝ち星ナシ」とか言ってたみたいだけど、
気のせいですよねー????
返信する
オープン戦が調子いいと (neshi)
2010-03-12 00:35:01
ペナントがダメって言いますが、
だからってオープン戦が悪いと
ペナントがいいってわけでもないんですよね~って、
なんて自虐的…
返信する

コメントを投稿