ななルテア

ななの日記

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2013-06-17 12:31:31
結構激しくちゅっぱするのねー\(^o^)/
眠そうな顔もかわいいです☆
なんでUPできないのかしらー?
まめこもすぐ忘れるので、なかなか動画UPできてなですがf^_^;)
返信する
Unknown (greenbeagle)
2013-06-17 15:18:07
かっわい~♪
赤ちゃんみたい(*^。^*)
毎晩するの??

あっ、うちのはこんなかわいい仕草しないよ…。
眠くなるとすごいから…暴れて…。
返信する
まめこさん (ななルテア)
2013-06-18 07:51:49
なんでUPできないんだろー??
また時間がある時に調べてみるよ~
激しいちゅっぱでしょ
始めはあんな感じなの
で、あのまま寝ちゃうのよ~
めっちゃ毛布が臭くなるのだ
しょっちゅう洗濯してます(笑)
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2013-06-18 07:53:31
毎晩してます
ってかこの動画、海に行った時に
車の中で撮ったのよ
どこに行く時も毛布は持っていくの
寝る前に必ずチュッパしてるからね~
もう9歳なのに。。。
返信する

コメントを投稿