ななルテア

ななの日記

海での過ごし方

2013-06-18 | 
おはよっっ
土曜日と日曜日の海の模様からどうぞっっ





こないだのYAGIさんのせいで
地形が最悪な事に。。。
あと1回大きい台風が来て地形を整えてくれたら
以前のようにいい波が立つようになるのになぁ



あっサーフィンにまったく興味が無い皆様すみませんです
今週は土日お泊りで海に行ってきたの
そんでね今回はこんなんが浜辺におりました



サメさんでーすっ
ひょえ~~水温が上がってきたから
サメが出る季節になってきたんだよねぇ



・・・
あれ??あんな所に




ななの亡霊が・・・




てか、ななここにいるし
お隣の車にななの姿が反射して映ってるだけなのです



あ~~海で波の音を聞きながらゴロゴロするのって
最高だわ~至福の時だわぁ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2013-06-18 12:19:05
4号できましたねー、どこにいくのかな?
私も海でゴロゴロする派なので
ななちゃんの気持ちが良くわかるわー☆
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-06-19 07:22:39
災害が起きないように
いい感じにこっちに来て欲しい
って難しいよね~~
今の予想だと
土曜日の午後から日曜日が
The Dayになりそうだわ♪楽しみ
ネリは昨日から腰痛再発で週末海は無理そう。。。
返信する

コメントを投稿