ななルテア

ななの日記

すごくちっこい虫

2020-07-03 | 日記



ななルテアです❣️

最近ね、すっごいちっこい虫が大量発生してね
網戸をくぐって家の中に入ってきて
窓際で沢山死んでるんだよ〜〜





害がある訳じゃないんだけどさ
とにかく沢山いて
お顔の周りとかを飛んで
はっきり言ってキモい‼️





みんなのところにもいるのかな❓

ちっこい虫さんがこないようにする方法を
ご存知の方は教えてくださーい




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-07-03 05:57:50
ちっこい虫おえ〜〜😫
ななちゃんの快適なお留守番業務が台無しだよね💦
生ゴミ箱あけたら出てくるハエとか、どっから入ってくるんかな?と常々思ってるよ😱
網戸にぬる虫よけスプレーとかしたらどうかな?
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-07-03 17:45:12
くろのすけ母さん
そーなの‼️どこで発生するんだろ❓
虫さんって自然発生してるとしか思えないよね
網戸に虫コナーズ買ってくるね
返信する

コメントを投稿