ななルテア

ななの日記

病院の楽しみ方

2020-07-02 | 日記
病院が苦手なチビッコ諸君


ななルテアお姉さんだよーん


ななが通っている病院でも
コロナの影響で試食のビスケットが
撤去されてたの


病院に行く楽しみが減ったよ



でも、病院に行くと
みんな優しくナデナデしてくれるし
若いお姉さんが抱っこしてくれるし
たまに受付で販売さるている
ビスケットも買ってもらえるし



まぁ 病院に行くのも悪くないなぁ
と思う今日この頃🏥

痛いこともされないしね

チビッコのみんなも
このように病院に行くといいこともあるので
ビビらないで病院を楽しみましょう❣️



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-07-02 06:01:55
さすがななちゃんクラスになると、余裕だね😆
なんで子供の頃は病院が怖かったのか、不思議なくらい大丈夫になったよ👍
でも虫歯の治療は、身体に力が入って、終わる頃には硬直してるよ😅💦
治療のあとオヤツがもらえたらがんばれるかな?
先生にナデナデしてもらったら、リラックスできるのかな?
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-07-03 17:44:06
くろのすけ母さん
なんだかんだで毎月もれなく病院通いしてるもん
余裕だよん❣️
歯医者さんはななも苦手かも。。。
いつも歯石を取るときは鎮静剤をかけてもらうから記憶がないけど
ネリに歯磨きしてもらうのもキライなんだ。。。
返信する

コメントを投稿