ななルテア

ななの日記

海辺のパトロール

2018-07-27 | 


ななルテアだっちゅーの!!


なな が行く海はいつもお友達しか来ないから

ネリの目が届く範囲なら自由行動なんだ


だから

ドアが開いている車は全てチェックしてるわよ!


なな のオテテが届く場所に
パンとかおにぎりとか置いてないかなぁ



でも みんなもよく心得てて
なながいる時は高いところに置いてるんだ〜




本日は何も収穫はありませんでした!!







2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-07-27 12:16:37
プライベートビーチなんだねーすごい(≧∀≦)
ななちゃん、この暑さでパンやおにぎりが ドアに近い直射日光の当たってるとこに置いてないかチェックしてくれてるんだね!
もし置いてたら、ななちゃんが腐ってないかチェックをしてるんだよねー(^。^)
さすが食品管理には厳しいななちゃん!
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-07-29 10:20:51
そーなのです!
食品管理はななの重要な任務なのです
みんなが悪くなった食べ物を食べて
ゲリピーにならないように
パトロールしている次第であります
決して盗み食いなんてしよーとは思っちょりません!
返信する

コメントを投稿