ななルテア

ななの日記

カキ氷食べたい

2018-07-28 | 

今日は台風が直撃するかもしれないんだって

だからおうちでゴロゴロしよーと思います!


ななルテアでーす


久々のまとまった雨が降ってるんだけど

最近、大雨で災害が多いからちょっと心配。。。


そんで暑い時は

氷を食べて過ごしてまーす


ホントは台湾風のカキ氷なんて食べてみたいんだけど

どこで売ってるのかわからん

誰か知ってたら教えて

そして ななを連れてってくたさーーい



それまで ななは氷を食べてます。。。






2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-07-28 20:13:02
台湾風かき氷 調べたら、なんやーこのまるごと乗せちゃいました的な贅沢さは!に驚いたよ(≧∀≦)
ななちゃん、お店見つかったら 私も連れてってね(^。^)

台風、そろそろ ななちゃん地方上陸だよね(ー ー;)
ななちゃんが怖くありませんように!ねんねしてるうちに通りすぎますように!
被害がありませんように!
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-07-29 10:27:07
なな地方は昨日は雨もほとんど降らなくて
台風どこ行った?
って感じだったけど
今朝は風がビュービューで
ななのお耳がヒラヒラしたよ
くろのすけ母さん地方は大丈夫かな
今年はなんか異常気象だね
返信する

コメントを投稿