ななルテア

ななの日記

危険な暑さ

2018-07-19 | 日記

みんなぁぁぁぁ
連日の猛暑いかがお過ごしですか〜


ななルテアだよーー


ここ最近の暑さはハンパないね
なな は熱中症予防の為
日が昇る少し前からお散歩しとります

今日は

牛の丸焼きになってないか


牛子さん達の安否確認をしに来ました〜

おぉ〜
みなさん元気そうで何よりです〜



みんなに差し入れを持って来たよ〜〜



はいっ!!

なな の大好物 カリカリだよーー

ご遠慮なく どーーーぞ


さぁさぁ 召し上がれ

ほれほれ
総合栄養食だよっ



牛子のバカ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-07-19 07:25:12
牛子さんて食べ物の好き嫌いするんだー(^。^)
ななちゃんの大好物、思いっきり拒絶されたね(^◇^;)
牛子さん、熱中症とか大丈夫なのかな?
この暑さじゃホントに丸焼きになっちゃってシャレにならないよね(-。-;
返信する
Unknown (まめこ)
2018-07-19 20:05:11
熱中症気をつけてね。
大雨に暑さに大変だよね、
ウシ子さんもななちゃんも焦げてなくてよかったよ

エアコンのお部屋で寝ているななちゃん見てると
熱中症も関係なさそうだね、
水分補給しっかりね!
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-07-21 19:35:45
牛子のヤロー
せっかくカリカリあげたのに
思いっきり拒否られた〜
やっぱ夏バテ防止にはカリカリだよね〜
熱中症予防にもカリカリがいいみたいだよ〜

牛子の丸焼きができたら
くろのすけ母さんも食べに来てねー
返信する
まめこさん (ななルテア)
2018-07-21 19:38:22
ななってさ
あんまり水を飲まないんだ
前に病院で1日どれだけの水を飲むか
確認してって言われた時があって
調べたら1日500mlくらいしか飲まないの
水が汚いと飲まないし〜
美味しいミネラルウオーターを買わなきゃダメかな
返信する

コメントを投稿