ななルテア

ななの日記

犯人は誰だ!!

2018-07-18 | 日記

仕事を終えて 家に帰ったら

泥棒が入った模様。。。



ななのお散歩の時に使ってる
オヤツケースが破壊されてる!!


その時、留守番係さんは

エアコンの効いた部屋で爆睡中




起きてくださーーい!


なな! 泥棒さん来なかった?

おはよーーー




ホントかよ〜〜





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2018-07-18 11:25:07
ななちゃーん、大切なオヤツケースがやられましたよー(-。-;
初動捜査が大切だから、しっかり捜査してホシをあげてね!

もしかして、次の海デートで着る予定だったビキニも盗まれてない?
マッパより、チラリと見えそうで見えないのが セクシーで るぅくんの男心をわしづかみすると思うよ(≧∀≦)
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-07-19 11:23:42
はぁ〜〜
ななとしたことが…犯人を取り逃がしてしまったよ
オヤツケースに満タンに入ってたカリカリ
ケースを壊すなんてヒドイ泥棒さんだね〜
予備のケースがあるから
まっいっか

なな のビキニは被害に合わなかったーー
大事に大事に保管してあるもん
お盆休みまでに腹筋やってぽっこりお腹を
どーにかするぞーーー
返信する

コメントを投稿