ななルテア

ななの日記

京都は今日でおしまいよ

2020-04-08 | 旅行


ななルテアだに。


京の台所、錦市場にやって参りました

前回来たときはすっごい人だったけど
今回は空いてはいなかったけど
人少なめかなぁ


生きたお魚 



食べたいなぁ


誰か買って‼️



カツオ節だ〜〜✨✨
なな おうちの食品ストックの
削り節食べたことある❣️



小さなタコの頭にうずらの玉子が入ってるのだ
どーやって入れてるのかなぁ
食べてみたらわかるような気がする…

誰か買って‼️



やっぱ自分で買うーーー‼️
出して‼️



他にも ななを誘惑するモノ達が
山盛りですわ







京都の甘くて美味しいモノを買って
そろそろ帰りましょ



桜餅とおはぎと三色団子を買ったよ



スヌーピー兄さんのお店
いつか行ってみたいなぁ


楽しかった京都、次はいつ行けるかな❓


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-04-08 11:13:54
錦市場は誘惑との戦いだよね😂
お小遣い500円もらって、好きな物買えたらいいのにね!
今どき500円じゃ1個しか買えないかな😅🍡🍭🍦
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-04-10 18:53:03
いっこでもいい❣️
500円玉握りしめてお買い物したいよ
ところで
最近の遠足のオヤツはいくらまで買っていいの❓
返信する

コメントを投稿