ななルテア

ななの日記

まだ京都でーす 其の五

2020-04-07 | 旅行
そろそろ佳境に入ってきましたよー

ななルテアざーんす


京の台所、錦市場に向かってますよ〜

京都なのに「きしめん」

「きしめん」はなな地方の名物なり。

どこかいいお店ないかなぁ

えーーっと なになに

「お膝の上で 僕を抱っこしてください」❓❓



ムリ〜〜



次 行ってみよーー💨💨💨

この時期の食べ歩きはちょっと


でもウマそ〜〜💕
いっこだけ、いっこだけなら、、、

カバーされました〜〜


あと1回で終わる予定。見てね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-04-07 12:06:27
錦市場ーー😆
ここはワクワクしちゃうよね😍 カバーされちゃったんだ😂😂
新京極歩いてたらいつも思うんだけど、京都って案外名物料理ないのかな?って😂
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-04-07 17:49:29
くろのすけ母さん
友達にね京都に行くんだって行ったら
京都は美味しいラーメン屋さんが
沢山あるんだよ❣️って言ってた
京都でラーメンって💦
そもそも ななはラーメン食べませんから‼️
返信する

コメントを投稿