ななルテア

ななの日記

ななができる事

2014-06-07 | 日記

ななって犬がやる芸って何かできる?



ホントに?
ホラホラじゃあ、アレやってよ
「元気玉~~」ってやつ



じゃあ、何ができるのさ~~




めっちゃめっちゃスタンダードなやつだね(笑)


じゃあ ふせ~~!!



なーんか、ザックリした伏せだね~
ペタ~~ってふせれないの?





まぁまぁ、「伏せ」は30点だね…


じゃあ、気を取り直して


おて~~!!



おーおーっっ!
これは完璧だね!!
100点だーーっっ!!




やっぱり、タダではやらないよね~



んじゃ最後に

おかわり~~!



ははは…交換条件ね…
しかも、ジャーキーなんてないし(笑)






必要最低限の事しかできない
ななちゃんにポチっとよろしくね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2014-06-07 08:37:18
それだけ出来れば十分よ!
だって ななちゃんは犬じゃないんだもの(^_^)v
返信する
Unknown (kayo)
2014-06-07 10:27:45
そうだよ、ななちゃん犬じゃないし(笑)
まあ、食べ物ほしいからやっちゃうけどね!
返信する
Unknown (まめこ)
2014-06-07 15:02:46
ななちゃんおりこうさん,じゅにあはどれもできないよ(汗)
返信する
Unknown (greenbeagle)
2014-06-07 21:23:41
よく出来ました(^^)

次はジャーキーもらえると良いね☆
あっでも、ビーグルの着ぐるみを脱がないようにね(笑)
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-06-08 03:13:44
そうなの、ななは犬じゃないから
おて、おかわり、「いただきます」
ってご挨拶なんだもの(笑)
返信する
kayoさん (ななルテア)
2014-06-08 03:17:40
ぎん、まるちゃんも犬じゃないもんね(笑)
ご飯を食べる時のご挨拶だから
だって何もないとやらないのよ~
みんなそうだよね?
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-06-08 03:19:47
あはは~~!
いいの!じゅにちゃんは
そんな事はできなくても!!
ちなみにまめちゃんはできるんだよね?
返信する
greenbeagjeさん (ななルテア)
2014-06-08 03:23:55
ジャーキーは人からもらうものだから
買わないのだ~
そうそう、これからの時期は
着ぐるみがキツイらしいよ(笑)
返信する

コメントを投稿