ななルテア

ななの日記

リアル☆ホットドック

2014-06-06 | 日記

みんな~~

お・は・よ


今日は専属カメラマンに
久しぶりにかわいいお写真を撮ってもらったの


で、今日はね
みんなにすっごく美味しい朝ご飯を
用意したの


タラ~~ン!!

イヌだけに~~(爆)

さぁさぁ遠慮しないで



おしりから?

なな、ムチムチしてるから美味しいよ。





応援クリックありがとーー
今日もがんばりまっす!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2014-06-06 07:42:30
ほんとーだー、
ホットドック(笑)おいしそうですね!
今日はかわいいななちゃんで
安心したよ\(^o^)/
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2014-06-06 12:35:12
マジ 食べちゃっていいの?
これで、顔がでてなかったら、
めちゃリアルだよね!
返信する
Unknown (nori)
2014-06-06 19:02:34
ななちゃん カラダ張ってるねーー(笑)
さすがです!
家の子達にも見習わせないとね!!
特に1枚目のお顔が可愛くって好きだわ(*^^*)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-06-07 07:24:02
コレを食べたらもう止められないよ~
クセになる味なの
今度、まめ蔵さんとホットドック対決するのだ~
返信する
SUNの同居人さん (ななルテア)
2014-06-07 07:25:39
でしょ~~
私的にはもっと野菜が入ってるのが好みなんだけど
こんな脂肪だらけのお肉
きっとカロリー高いよね~~(笑)
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-06-07 07:27:21
リーフなら体を張ってなんかしてくれそう!!
楽しみだわ~~(笑)
ブチャイクなお顔はたくさん撮れるのに
かわいい写真を撮るのって難しい。。。
返信する

コメントを投稿