ななルテア

ななの日記

野菜大好き!!

2013-06-11 | 日記
はやく!はやく!!



こっちだよ~~
ななの家庭菜園がいい感じになってきたんだよ!!



ほらほら!!キュウリさんがなってるよ



おくらさんはちょっと発育不足かな?



こっちのおくらさんは葉っぱが残念な事に。。。



ちびっこトマトさんもほら、ご覧のとおり!!
あ~~ん早く大きくならないかなぁ



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2013-06-11 10:44:29
ななちゃんも野菜好きなんですね~♪
うちの子達も大好きです。
大きくなるのが待ち遠しいね!!
返信する
Unknown (まめこ)
2013-06-11 12:04:14
いい感じですねー、って、いいとこで
ななちゃんのお腹にはいるんでしょう(笑)
返信する
noriさん (ななルテア)
2013-06-12 07:34:03
野菜大好きですね
ってか何でも食べちゃう!!
でもバナナとワカメは嫌いです
あのヌメッとした食感がダメみたい(笑)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2013-06-12 07:34:53
そうなのよ~
親バカな私はななのために
無農薬野菜を作っております♪
返信する

コメントを投稿