ななルテア

ななの日記

内弁慶

2013-06-12 | 日記
ななルテアです
最近知ったんだけど、どうやらななはみなさんから
おとなしいお嬢さんだと思われてるみたいなんだ
(ホントかな??)



ひとりっ子で甘やかされて育ったせいで
内弁慶な性格になっちゃたみたいなの

今日はななの頑固な一面をお見せするよ


おやつちょうだい!!



おやつ



おやつ!おやつ!!



おやつ!おやつ!!おやつ!!!



おやつ!おやつ!!おやつ!!!おやつ!!!!



おやつちょうだい!!って言ってるの!!



こんな感じでおやつをもらえるまで
ひたすら粘るんだよ!!
どう??お友達もみんなこんな感じなのかな?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめこ)
2013-06-12 12:14:51
内弁慶なのねー、
会うととってもお上品でおとなしいななちゃん
だもんねー、
いたずらも信じられないもん!!
返信する
Unknown (greenbeagle)
2013-06-12 21:18:17
きゃ~♪
おやつのおねだりの仕方も、かわい~っ☆
やはり、お嬢さまですよ~!!

あっでも、たまには…気分転換したいよね(笑)
返信する
まめこさん (ななルテア)
2013-06-13 07:42:37
ななはうちでも基本おとなしいけど
地味にイタズラするのよ~
携帯を家に忘れると
帰ったらバキバキにされてたり
ネリがメガネを床においておくと
おとなしくカミカミしてたり
置いとく私達が悪いのかもしれないケド。。。
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2013-06-13 07:45:22
え~~かわいいかな♪
でも地味にしつこくって
本当にしつこくって
これで無視してるとむりやり
ひざの上に乗ってきておやつあげるまで
どいてくれないの
つい、根負けしてあげてしまう
ダメ飼い主なのでした(笑)
返信する

コメントを投稿