ななルテア

ななの日記

もらったけど、もらえない

2014-06-27 | 日記

今日はご近所散歩の日。


2歳になるバーニーズのお友達のおうちに来ました~~

名前は知らないから
勝手に「くろちゃん」って呼んでるよ





ななはお散歩の度に
くろちゃんちに寄ってくんだけどね

それはくろちゃんが好きだから

ではなくて



くろちゃんのおかーさん狙い



くろちゃんのおかーさんは
すごーーく いい人なの



だっていつもこんなに


沢山おやつをくれるんだよ!



こんなにくれるなら
毎日会いにいっちゃうよね



でも、でもね…

ちょっと、返してぇぇぇ




届きそうで届かない
絶妙な場所に置いてあるのだ~~!!


このおやつは、どうなるかというと


小指の爪くらいに細かく刻まれて
お散歩のおやつケースに入れられちゃいました



一本くらいくれてもいいじゃない…




応援ありがとーー
こちらをポチしてね!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2014-06-27 08:47:52
オヤツは小指の爪の大きさに刻む!ということをネリコさんから学びましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ
頑張って実践しているんだけど…これまた豪快な男がいまして…台無しだよっ!(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2014-06-27 12:03:20
そーだよね、ななちゃんの気持ちもわかるけど、ネリコさんの気持ちもわかるー(笑)
一本あげちゃうのはまめ蔵です(~_~;)
なのでまめ蔵はくろちゃんのお母さんみたいに人気者です( ̄(工) ̄)

ビーグルくん、飼い主さん早くでてきてー!!
返信する
noriさん (ななルテア)
2014-06-27 21:35:00
三兄弟のオヤツ争奪戦は
激しそうだもんねぇ~(笑)
普通にあげてたら
あっと言う間にオヤツがなくなっちゃうよね
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-06-28 02:06:29
人気者のまめ蔵さん笑える~
まめ蔵さん、まめじゅにちゃん達に甘そうだもんね
本当は私だって1本あげたいけど
あげたらキリが無いしね
本当に飼い主さん早く見つかるといいですね
返信する

コメントを投稿