ななルテア

ななの日記

生中継

2014-06-26 | 日記


おはようございます
今の空です
只今、朝の4時50分です


これから散歩です


早朝の散歩はいいですね
誰もいないし、
空気はウマイし
って、田舎だからか…
ななはニオイかぎまくりで
私ストレッチしながら歩きます



かわいいお顔を乗せようと思ったのに
散歩に夢中で呼んでもムシされます


トホホ…




そんじゃあ、みなさま
今日も一日頑張りましょーー!!



今、散歩で会ったおじさんに
「まだ子供さんかね?」

と聞かれました

ななちゃん、良かったね
若く見られたよ~(笑)


ポチもガンバロー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2014-06-26 07:54:37
おはよーー
今朝も早起きだね!
朝の散歩は気持ちいいよね~♪
夏の朝の匂い大好きだわ(*^^*)
ワンコも若く見られると嬉しいのかな?

返信する
Unknown (greenbeagle)
2014-06-26 12:07:25
ななちゃん、早起きだね~!
うちは、私達人間が遅起きだから、キャノンはしゃーなしで合わせてくれてるよ。

でも、澄んだ空気は気持ち良いよね(^^)
ママさんも、スレンダーボディーなのは、お散歩でストレッチしてるからかな♪
返信する
Unknown (まめこ)
2014-06-26 12:23:47
早い、早すぎる((((;゜Д゜)))))))
まめじゅにも夢の中です、
ななちゃん優しいお顔してるから
若く見えるよねー!!
返信する
ななルテア (おはよー)
2014-06-27 09:01:51
おはよー
私はななが若く見られると嬉しいよ
これも親バカかな?
特に子犬?とか聞かれちゃうと
そんなに可愛く見えちゃうんだ~
って思っちゃう(笑)
返信する
greenbeagleさん (ななルテア)
2014-06-27 09:04:17
もぉずーーーっと
朝遅くまで寝てた事なんてないよ
私の事だけ起こしてくるのよ
おかげで仕事に行くまで
時間がたっぷりあるけどね
ストレッチしないと
週末のサーフィンで体が動かないのよ
返信する
まめこさん (ななルテア)
2014-06-27 09:13:43
若く見られると嬉しいけど
若いって言われて喜んでるって事は
もう若くないって事なんだよねぇ
ホントななの早起きには毎日困ってるのだ
返信する

コメントを投稿