ななルテア

ななの日記

ちょっと京都まで  其の十

2020-04-01 | 旅行
ななはホントはビーグル犬じゃなくて
ラブラドールの仔犬なんだってさ‼️


ななルテアでーす❣️


何をわけのわからん事を言っているんだ💢

と思った皆様。。。
今日は4月1日なので
何かウソをつけと強要されました💦

気を取りなおして


ななも京都らしい美味しいものを
食べに行きたいと思いまーす




「ゆどうふ」かぁ



ふーーーん
なな、お豆腐は毎日カリカリに
トッピングしてもらってるからなぁ



それに暑いし
もっと違うの食べたーい


なんかないかなぁ


そーこーしてるうちに

南禅寺まで来ちゃったじゃーーん




ここから先は後ろにある
人力車に乗り換えて観光しましょーか‼️

ネリ、頑張ってくれたまえ‼️



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-04-01 14:17:24
ななちゃん、だまされたー😂😂
ななちゃんのかわいさは仔犬レベルだもん♥だまされちゃうよ😂
南禅寺か〜湯豆腐もいいよね🍲
人力車、恥ずかしくて乗れないよ😅 めっちゃ見られるし💦
でもななちゃんくらいかわいいと、見られることも仕事だよね♥
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-04-02 18:31:52
だはーーーーーっっ❣️騙された❓❓
なな、未だにパピーですか❓
って聞かれるんだよーーー
つか、ななは犬ではありません💢
ってはっきり言うことにしてるんだよ
人力車を引くお兄さんの格好が…
ななよりも目立っちゃってたよー💦
返信する

コメントを投稿