ななルテア

ななの日記

ちょっと京都まで 其の9

2020-03-31 | 旅行
みんな!水分補給は忘れずにね‼️

ななルテアだよ❣️



カートは沢山荷物が乗るから
お水さんといつものお皿も持ってきたんだ

ペットボトルの中身は
おうちで汲んできた水素水です❣️



外での飲む水ウッマ‼️
さっきカリカリ食べたし喉カラカラだったんだよね



ネリっていつも 
ななの事を考えてくれているのね
ありがと…



その後









ネリ達は 
ななを車に残してランチを食べに行っていまったのです。

さっきの 「ありがと」は取り消します‼️

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2020-03-31 13:07:38
ななちゃん、京都でオシャレなおばんざい食べたんだね〜と思ったら、やっぱりお留守番か😅
ななちゃんだったら、堂々と座ってても気づかなそうだけど😂
お家から持ってきた水素水、おいしそうだね🚰
京都の水道水は、わが町琵琶湖のお水なんだよ〜一度飲んでみて😆 特においしいわけでもないけど🤣🤣🤣
返信する
Unknown (ななルテア)
2020-04-02 18:29:45
こーゆー時こそお洋服を着て
抱っこしてお店に入れば
人として完璧にお食事ができるのに〜〜
なな、テーブルマナーはバッチリだよ👍
お箸も🥢フォークとナイフだって上手に使えるんだからぁ
くろのすけ母さんのおうちも琵琶湖のお水なの❓
返信する

コメントを投稿