ななルテア

ななの日記

2018夏旅〜リーフのつぶやき〜

2018-08-22 | 旅行
オレたち世界イチ母ちゃんが好きなんだよー

るぅ &リーフだよ



でも、さっきるぅ兄ちゃんは
ななちゃんとラブラブしてました〜〜


見てよーーー


ななちゃんが車に乗ってたら
るぅ兄ちゃんも車に乗りたくて頑張って
1階に登ったんだよーー


でも残念ながら
ななちゃんは2階にいたんだよーー
でもなんか楽しそう

オレは女の子と遊ぶより
バッタとかセミとか
捕まえる方が楽しいと思うんだけどな



ガロン兄ちゃんは

ずーーっと 黙ってオレ達のこと見てた


やっぱガロン兄ちゃん
クールでカッコいいな


オレも大きくなったらガロン兄ちゃんみたいになるんだ









4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2018-08-22 07:41:29
今日はリーフの誕生日なんだよ~
主役にしてくれてありがとーー
これがプレゼントだよ!ってリーフに見せるわ(笑)
返信する
Unknown (くろのすけ母)
2018-08-22 15:42:43
お誕生日おめでとうのリーフくんだね
るぅ兄ちゃんもガロン兄ちゃんも、かっこよくて憧れるね
るぅくん、ななちゃんのとこに行きたくて登ったなんて かわいい
ななちゃんも嬉しそうだし、見ててホクホクしてくるな〜♡♡♡
返信する
noriさん (ななルテア)
2018-08-23 16:47:03
リーフお誕生日おめでとー
でもリーフは漢字よめるかな?
noriさん読んであげてね
しばらくお仕事忙しいから
つぎのお休みにプレゼントあげるのかな?
返信する
くろのすけ母さん (ななルテア)
2018-08-23 16:49:25
リーフのお誕生日プレゼントになったかな?
ペットショップで売れ残ってたのを
noriさんがうちに連れて帰ってきて
こんなステキな家族ができて
リーフは幸せですよねーーー

るぅはななと本当に仲良しなんですよー
お似合いのカップルでしょ
返信する

コメントを投稿