ななルテア

ななの日記

趣味

2015-12-15 | 

全国的に今日は火曜日です

ちなみに12月15日だからね~~

今日も ななルテアですよ!


ななの耳はペラペラなので

風が吹くとよくひっくり返ちゃうよ

風の音と波の音がとってもよく聞こえる


海といえば、砂浜。


砂浜に行ったら、お約束の

穴掘りを楽しみましたよー



潔癖症のななはお手てが汚れるのが

死ぬほど嫌いなのに ナゼか穴掘りだけは別腹なんだ




見て、見てーーー

すっごい深く掘れたよーーー



あと、お友達が撮ってくれた写真を見てーー

ななって太ももが太いね~~

アレ?? ももが太いね~~でいいのかな?



やっぱり お高いカメラで撮った写真は違うね~~

iPhoneとはエライ違いだわ~


最後は

ネリの事を見てる なな。 ポイントは後ろ足ね☆


ランキングに参加中!
応援クリックをしていただけると光栄です。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nori)
2015-12-15 08:00:52
お高いカメラは違うわねぇ
ステキだわ
確かに太もも…全体的に…
ごめーん!ななちゃん
レディに向かって失礼よね
でも なな&るぅは このままでいいのだ
返信する
Unknown (まめこ)
2015-12-15 12:39:51
ほんとだー、いいカメラは違うね!(◎_◎;)
でも簡単だからつい携帯で撮っちゃうよねー
たしかに潔癖なななちゃんが穴掘りってすごいねー、
うちはやらないなー!?
返信する
こんばんは (藤近)
2015-12-15 22:51:13
よし。ななルテアブログをランキング1位にするには、いっぱい応援クリックしなきゃ。みんなでクリックしよう。
返信する
noriさん (ななルテア)
2015-12-16 16:17:41
やっぱり太ったよね
今朝もネリがななが丸くなったって言ってたもの…
るぅも太ったりしてない?
冬に向けて脂肪を蓄積してるのかな?
返信する
まめこさん (ななルテア)
2015-12-16 16:22:58
カメラで写真撮ったのなんていつだろ~
最近は携帯のカメラもメッチャ綺麗だから
それで済ませちゃうよね
デジイチ欲しいけど
高いし、絶対に使わなくなりそうだから
買わないな~~
返信する
藤近さん (ななルテア)
2015-12-16 16:24:01
あはは…1位は無理ですよ~~
でもお気持ちは嬉しいです
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿