ななルテア

ななの日記

退院後

2017-04-20 | 病院

無事に手術を終え、

まさかの強制退去をした ななですが

翌朝はいつも通り朝の4時30分に起こされました。

ななの体内時計はちょっとやそっとの事では狂わないことが証明されました。


朝食もガツガツ平らげ


全身タイツでアイピローをくわえてピーピー鳴いとりました

病院から帰ってきた時よりも
キラキラしてるよ

昨日はやつれてたもんねぇ

やっぱり ななは輝いてないとね




一通りの作業を終えたら、また爆睡


そうそう、前の週に旅行行くからって有給休暇もらったのに
ななの看護の為、この日もお仕事休ませてもらいました

もし、私がクビになったら ななに働いてもらおう。



たまに起きては外を見てる

しかし、この日は1日中雨が降っていたから
外に出られる訳がない



私もななと一緒に1日ゴロゴロしちゃいました

1日ゴロゴロするなんて どれ位ぶりかな?

去年、インフルエンザになったっきり?

2人でゴロゴロ。 シアワセだなぁ。


ネリが帰ってきて再び病院へ


雨が上がっていたので病院の駐車場でチッコ

この後、カテーテルを外すために看護師さん抱っこされて診察室の中に消えていきました。


写真撮り忘れたけど、ななはイヤがることも無く
至ってフツーに抱っこされてた。

きっと看護師さんは ななの事かわいいと思っているに違いない



前の日に強制退去だったためお金を払わずに
ななを引き取ったので
今日は手術代やら入院費やら一緒に払ってきました



そんな1日でした。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへにほんブログ村

コメントを投稿