ななルテア

ななの日記

ドラえもんが好きなアレ

2019-12-27 | 日記
みんなぁぁぁぁぁ
イタズラしてる?

ななルテアだぜ⭐️


若さを保つためには
刺激が必要だよね

その為に ななは昨日ですね
カバンの中に入っていたどら焼きを
失敬したわけですよ〜



どら焼きってね
ホットケーキにアンコが挟まっている
柔らかくて甘い食べ物なんだよ


あのドラえもんさんも
大好物なたべものだよ



チビッコビーグルの諸君‼️
チャンスがあったら
迷わずどら焼きを食べて根⭐️


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2019-12-27 14:58:18
ななちゃんの若さの秘密は、どら焼きと、バレたらどうしようというハラハラな刺激なんだね😆
私もぜひ試してみるね! 犯罪にならないように気をつけるね👍😁
チビッコビーグル諸君は、叱られる子が続出しそうだよ🤣🤣🤣
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-28 20:36:51
くろのすけ母さん
うんうん、こんな年の瀬に捕まらないよーにね
警察24時とかに出演とかもNG🙅‍♀️だよ
ななは何かやると必ず見つかっちゃうんだよなぁ
なんでだろー⁉️
返信する

コメントを投稿