ななルテア

ななの日記

新年の準備

2019-12-28 | 日記


ななルテアざーんす


今日はお正月飾りに使う
松や南天や竹を探しに行きたいと思いまーす




ななのお散歩コースは自然がいっぱいだから
きっとどこかに生えてるはず


はぁ〜〜〜

背高泡立草しか生えとらん




牛子が綺麗さっぱり食べてしまったのだろーか




そもそもお散歩コースにそんなもん
生えとらんかったかもね


大晦日までに

農協に買いに行くことにするわ。。。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろのすけ母)
2019-12-28 12:29:12
いろいろ生えてるのに、ほしいものはないんだよね😅
そういうもんなんだよ💦
牛子、寒いのにがんばってるね🐃☃
年末年始、気ぜわしくてあせってくるよ💦💦
ななちゃんも、大掃除のお手伝いがんばったかな?
返信する
Unknown (neriyoshi1108)
2019-12-28 20:38:15
くろのすけ母さん
ななね、いっつも窓からお外を見てるでしょ
だから窓がななのお鼻のせいで
すごく汚くなるんだって
明日はネリと窓拭きするんだよー
返信する

コメントを投稿