映画、ドラマな日々

見た映画、ドラマの感想をつづります。

ハンガーゲーム 2作目〜4作目終

2021-07-02 00:55:00 | 映画
いきおいで2作目から4作目終まで観ました。
最初はおもしろかったハンガーゲームでしたが、革命の話になってから、舞台は複雑に。

最後などはどうなってんの?という展開でした。
いちおハッピーエンドなんだろうけど…。

原作が有名らしいのでこういう話なのかーという感じでした。
映画ならではなエンディングにしてもよかったと思うけどね。

主人公はあまり魅力的でなく…感情移入もしにくいかも。
長々と続編を作った割には中身がなくて、話が先に進まない。
革命の話は1作品で描けたのでは?と思ってしまった。

次は同時期に作られたメイズランナーを観てみよう。
久々にいっき見すれば内容が分かりやすいだろう。
ダイバージェントもいっき見したいのだ。
これを機に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロジック3点追加します | トップ | ロジック2点追加しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事