暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

とんだ大失態

2006-06-03 21:25:43 | 生活
今日は乗馬へ行ってきました。そして本格的にバンバン障害を飛ばされ、体にかなり負担がかかったのか、朝ごはんをみんな出してしまいました(下品でスイマセン)。6年やっていて初めての事でショックでした。そして、そこで止めておくかと言われたのですが吐いたからといってそこで止めてはダメだと思い、意地と根性で飛び続けました。苦しみを乗り越え、逆にスッキリして飛べた気がします(笑)ある意味人生ってそういうものなのだなという感じもしました。苦しいからと言って立ち止まっては進歩が無い。でも少しだけ立ち止まって休む事も必要ですが、その時の状況は苦しくても飛び続けた事によってスッキリしたのだと思います。途中で止めたら吐いた時と同じで後味が悪かったでしょうね。

その後、先生と、たまたま来ていた高校時代の先輩と僕の近況について話をしていました。そこでは、男としての意見、女としての意見をそれぞれ言われましたが二人の意見は全く一致しており、僕に対して厳しい意見を言われました。でももっともな事でした。優しい言葉でキツイ事を言われました。もっと生活態度を改めようと決意しました。