暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

最近読んだマンガ

2007-12-20 23:03:51 | 本・マンガ
最近、ちょっと興味を引かれて買って読んでみたマンガが2つあります。

その1 「THE3名様」

深夜のファミレスに集まっている3人のフリーターの話ですが、シュールさがとても面白いです。実際にいそうな人たちでリアリティがあります。ゼヒ実写版DVDも見たいです。

その2 「デトロイト・メタル・シティ」

ごく普通の青年がメイクをしたらデスメタルバンドのボーカルに大変身。本当の自分と演じている自分とのギャップに悩む主人公を面白く描いています。演じているキャラの一人歩き具合がサイコーです(笑)このマンガは松山ケンイチ主演で映画化すると聞いて読んでみたのですが、松山ケンイチがどう演じるか非常に楽しみです(笑)