暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

久々にCDを買った

2006-12-07 15:17:30 | 好きな音楽
先日、高岡イオンのタワーレコードをふらふらしていたら、「ナスカ」というグループのCD「君の中で僕の中で」を衝動買いしちゃいました。というのも、このグループは以前「ポップンミュージック」に「セカンドステージ」という曲が収録されていて、その曲がとてもお気に入りだったのです。ただ、衝動買いしたのは良いけどちょっとした疑心暗鬼が。ジャケットを見ると4人いたはずのメンバーが3人に、レーベルがコナミからユニバーサルになっていて、もしや別物?というトンチンカンな事を考えていました。でもCDを聞いたら間違いなく僕がお気に入りだった曲と同じ声(←当たり前)とても優しい曲で優しい歌声なんですよ~。

さらに気になるのはHPを見ていると「君の中で僕の中で」がデビューシングルと記載されているじゃないですか。コナミでの二枚は無かった事になったのでしょうか?これって大人の事情?とにかく、好きなアーティストである事には変わり無いです。