暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

どうも~、ハードで~す(笑)

2006-06-14 14:30:35 | 生活
昨日は遂に二ヶ月と数日振りにアルバイトへ行く事が出来ました。また一歩復調の兆しが見えてきました。ただ、昨日は大学でスポーツの授業があり、その後すぐに乗馬をしに行き、午前の時点で体力を使い果たしていたのかもしれません(笑)

乗馬をしている時に、
「今はだいぶいい感じに乗れているけど、高校時代は今よりも練習量が多かったのにどうしてヘタだったの?(笑)」
というツッコミを先生から頂きました(笑)今になって高校時代の練習が活かされているのかも知れないですね。

アルバイトは始めは戸惑いが多かったですけど新人のつもりで新しいスタートを切ったと思います。それにしても変わった事がいくつかあってまるで浦島太郎でした。だからこそ新しいスタートを切る必要があるのだと思います。変わった事に対してショックを受けていたら先には進めないですから。

同じ失敗を繰り返す人間にはなりたくないです。ただ、人間そう簡単に変われるものでもありません。ならば失敗を少しずつ受け入れていって少しずつ変わって行こう、そう思います。