暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

DVD買ったど~!!

2007-02-07 21:35:32 | アニメ
昨日、予約してから待ちに待ったDVDが届いたと言うので買って来ました!!(Evolution参照)そのDVDというのは

「増田こうすけ劇場 ギャグマンが日和2 下巻」

です!!初回限定で登場キャラの「ラヴ江」の人形が入っていました(笑)このアニメはマンガが大好きでアニメ化すると知った時はメチャクチャ嬉しくて、尚且つケーブルテレビで見られたのでラッキーでした。1の方のDVDももちろん持っています!!とにかくシュールで笑える一本ですね。個人的に好きなキャラクターは聖徳太子です!!