暇人幻想~ヒマジン・ファンタジー~

趣味について色々書き込みます!!

デスノート後編を見た!!

2007-01-12 23:57:52 | 映画
今日は大学帰りにデスノート後編を見てきました。見る事は叶わないと思っていたのですが日曜日にチケットを貰ったので運良く見る事が出来ました。

もう最終日なのでネタバレもしちゃいますが、内容はマンガの1部と2部を足して割ったような感じで、最後は1部の終わりのような場面で月がリュークに名前を書かれて死にましたが、そこも足したような感じですね。死んだと思っていたLがデスノートの法則を活かして一時的に生き延びていたと言うのは驚きでしたよ~。

全てが終わった後での夜神局長とLの会話シーンで少し泣いてしまいました。Lが月の後から死ぬのはL人気が高い証拠でしょうか?今から第3弾を見る気満々です(笑)