狭い日本で、要りもしない空港を次々に作り、国交省は自分達に都合の良い
データで費用対効果も考えずに赤字確実の路線をJALに押し付ける。
国土交通省の天下り団体が空港会社は経営している、世界一高い着陸料金で
儲かる仕組みになっている。
日本の着陸料金は、B747で、成田95万、関空82万、伊丹97万ですよ、他国
と比べれば一目瞭然です、韓国・仁川・32万、香港・37万、NY・54万と比
較すれば、判ると思いますよ、こんなに差があるのです。
国交省の天下りが経営する空港会社の所為で日本の着陸料金は高すぎるのです。
データで費用対効果も考えずに赤字確実の路線をJALに押し付ける。
国土交通省の天下り団体が空港会社は経営している、世界一高い着陸料金で
儲かる仕組みになっている。
日本の着陸料金は、B747で、成田95万、関空82万、伊丹97万ですよ、他国
と比べれば一目瞭然です、韓国・仁川・32万、香港・37万、NY・54万と比
較すれば、判ると思いますよ、こんなに差があるのです。
国交省の天下りが経営する空港会社の所為で日本の着陸料金は高すぎるのです。