Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

9/28 昨日のPV撮影終了後のお遊び会写真🥰

2023-09-29 13:31:29 | お知らせ

収録後の飲み会。自由な雰囲気で写ってますが、本当に自由奔放でした(笑)😁

Quartetの素晴らしいインスト収録と素晴らしい演奏に支えられ歌を収録できた至福の時間でした David Negreteアルトサックス

Simon Cosgroveピアノ

Paul Dwyer ベース

Masanori Ando ドラムス

お疲れさまでした 本当にありがとうございました💖💖💖

Wao亭studioのオーナー田中さん、いいキャラでホッコリしました

ありがとうございました😃出来上がりを楽しみにしています✨✨ 

 

飲み会で、Quartet、まるで四兄弟!

飲んでる人飲んでない人も、自由奔放な感じで面白い! それぞれのキャラが出ていて

とても楽しかったですよ🤭

★Simon(pf)は、しっかり者だから(酒好き&ユーモアある)みんなを引っ張る系のリーダー格かなと勝手に思う

 

★誰が見ても4男、Davidは(sax)少しヤンチャ系

中学生の乗り 親子感(笑)😁

可愛いのにアルトはカッコいい〜〜🎷

 

★Paul Dwyer (Ba)顔ちっちゃ 筋肉質

ブラジルの何とか(プロフィールには書いてある)と言うスポーツをやっている

ビーガンです 真面目だよ〜

 

★Masanori Ando(drs)落ち着いていて品があるイケメンさん 意外なことにファンは

オジサンが多いらしいので私が口元に手を裏返し「そちらの方ですか」と、普通に聞いたら「いえ、僕はノーマルです」と笑いに😁

 

こんな、感じに和気あいあい感満載で無事に終了したこと感謝です🙏

 

Wao亭studioオーナーの田中さん Directorさん

アシスタントの、りりかちゃん

お世話様、ありがとうございました

 

りりかちゃんいてくれたからドレスのファスナーあげも、オッサンに頼むことなくできた〜😱ドレスのシワのアイロンもかけてくれて助かった〜 ありがとう

 

それにこの子、23歳なのにpandoraの店

の手伝い最適!もうお願いしました。自らもトランペットのトレーニング中 あちらこちらの店に顔出し

店の手伝いをしてフットワーク軽い

 

年代が上の酔っ払ったオジサンにも(昨日の飲み会での話)

キチンとそつなく対応出来てる 今どきの若い子にはいないです 多分しっかりと目的意識を持っている人はブレずに動くね!再度、自分への戒め的に彼女を観察させていただきました 🈴

 

でも、そこを見抜いていたWao亭studioオーナーも凄いですね

 

人って分かるものですね

昨日、オーナーに言われた言葉

仕事柄、カメラを覗いている人はその人の送ってきた人生や本質が見えるといいますが

私は昨日、彼に嬉しいことを言われました

やっぱり分かる人には分かるんだなあって🌈

 

Directorさんにも、私と会うと何かエネルギーもらえんですよね〜と。

周りの人には、そういえば元気になるとか 

色々言われている事を思い出した

 

だから私はみんなの、母に

いや、太陽に(わらうとこだよ〜)なろうと

少し思った☀ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿