見出し画像

Swing Rose Akemi

✨✨とても奇遇な面白話✨✨

この写真の爽やかイケメンさんは、今日初めて会った私の親戚さん🤭

 

私が生まれ育った世田谷に戻り、以前とそんなに変わりない町を徘徊しながら、いつどの辺りから行こうかと思っているうちに2ヶ月以上経ったのか? え!逆にまだそんだけ?

 

一番近いBarがこの店でした。昨夜ふと行ってみようと急に思い飲みに出かけた🍷🍶

LIVEをやっていたので聞きながら、カウンターの女性と話をしていました。日曜は月2回

ヨガをやっているようで来週参加して見ようと思います😊 このヨガのインストラクターがこの店のオーナーさんらしい。子育て?と聞いたんだったかなぁ?忙しいので、この彼を含め3人くらいで店を頑張って営業しているようです。店のスタッフはとても好感もてる人達ですよ ぜひ行ってみて 世田谷区奥沢徒歩1分ほど Bar Nasaといいます

営業していない日もあるようなのでH.P見てから行ってね👋

 

で、本題🤔

私が引っ越しをして、お世話になった近くにいる親戚の家に報告をしに行った時に「以前、何かのLIVEを聴きに行ったことがあるよ奥沢近くのバーに。 あなたの親戚〇〇の孫が手伝ってる」と聞き

へえ〜〜と、何だかこちらに戻ってから

面白いことが連続で起こってます😅

🐕Blackラブのマヨの世話しに同棲生活16日も経験し🥰

ヘッドスパに行くと、何だか見たことある場所だなあと。 店の方に聞いてみると、以前姉妹で美容院をやっていた方から場所かりてますとなり。その方は大家さんで2階3階に住んでますよ〜 って。

え〜、私の亡くなったおばあちゃんは、その姉妹の美容室にず〜っと通ってましたよ

と言うと、またまたえ〜〜〜となり 何だか、え〜〜な話がたくさん まだまだあるけど信じない人達がいると思うので言わない🤭

忙し&楽し&ハッピ🩷🩷🩷

言えないこともあるよ〜〜 冗談😉

Barの楽しさは、カウンターに座った横一列がみんな友達に急になれるところ。しかも

私が言うのも凄く変かもですがチョー個性的な人ばかりだった でも楽しかったホント

その流れでの今日の親戚ご対面初とSession

そして12/9(土曜)19:30〜 マルチにアルトサックスもPianoも自由に奏でるSimonCosgroveと、一度聴いたらその音色忘れられないアルトサックス奏者David Negrete そしてVocal AKEMIswingroseでXmasLIVEをやらせていただきます🎄🎅

詳細はまたアップしますので見てくださいね

では明日からまた、1週間始まりますが体調気をつけて無理せずいきましょう🏋️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事