見出し画像

Swing Rose Akemi

👗明日、PV収録の衣装合わせして良かった🤔また夜中だ!

いよいよ大事な店のプロモーションVideo撮影が明日に!早っ!あっという間な気がする〜😅 毎日やるべき事をやってはいるけど

まだまだ準備期間ほしい〜とか思ったりするもんですね 

しかし、やるだけやって当日収録は思い切り楽しもう ワクワクしよう💖🩷🩷🩷💖

カメラ8台、凄そうですね😁

いつも、私の動画を撮ってくれているMusician仲間がカメラのアシスタントその他をやってくれるので一安心です サンキュー🙏 頼りになる仲間がいるといいね👍

 

そして出演して下さいます素敵なMusicianさんたち 演奏楽しみですね🎷🎹🎸🥁🎤

 

David Negrete アルトサックス

Simon Cosgrove ピアノ

Paul Dwyer ベース

Masanori Ando ドラムス

AKEMIswingrose ヴォーカル

 

皆さまよろしくお願いいたします^_^

 

👗1着はドレス👌着られる1人で😅もう1着は生地が伸びないから1人で着られるか?! 前回収録時は、たまたま店の

お手伝いの女性がいたので手伝っていただいたけど、明日は男の子ばかりなので誰に手伝ってもらうか そりゃあの人しかいないよね〜 なんちゃって〜(笑) よろしくね😁

いや、1人でできるとこまではやらないとね

ガンバロ🤔🤭🤣😆

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事