Swing Rose Akemi

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

♥🩷ちょっと心がホワッとしたよ〜🩷♥

2023-10-15 22:45:10 | 日記

先日の、店のプロモーションビデオの収録から

とても素敵な雰囲気に撮影して下さったので、普段の私とは全然違う(笑)大人の

AKEMIちゃんをアップしてみました🩷

今朝トレーニング行った帰りに子供の頃から足を運んでいた神社に立ち寄り 

そこには小さいけど神楽殿がある 私は3歳頃から、お祭りや縁日になると可愛い浴衣を着せてもらい

両親に連れられてよく来ていましたが

妹は金魚すくいやヨーヨーなのに、私は神楽殿の下で背伸びをしながら能を見る

何故かずっとそこで見てる 帰りましょと言われても見てる😁

さっきその場所で急に浴衣を着て背伸びをして

神楽を見ている3歳の私が出てきた😅

懐かしい〜🤭 なので、神社の神様と神楽殿の前でスマホのこの写真を見せてあげた

「あの時、金魚の浴衣を着た3歳の女の子は今こんな感じになりましたよ 音楽今でもずっと続けてますよ」って

何かちょっとウルッときた💧

最近每日楽しくて笑いが絶えないけど久々の

涙 少し浄化されたね👍

今日も頑張りましょ&楽しもう🥰✨

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿